お得な情報

COZUCHI コズチ アマギフ 2,000円 Amazonギフト券
・不動産クラファン累計調達額No.1
・最短15分で投資家登録可能
・当サイト限定!無料登録でアマギフ2000円がもらえる!
・投資金額によって更に増額!


ブログ運営 [PR]

【ブログ運営】1ヵ月目のPVと収益、記事数は!?

ブログ運営報告 1ヵ月目の画像

こんにちは、初心者ブロガーのくきです!

2019年1月からブログをはじめています。

ブログの内容は投資や節約がメインです。
自分の振り返りにブログのPVと収益について記載したいと思います。

ブログを始めようと思っている方にも参考になれば、幸いです。

1ヵ月目のPV、収益、記事数

PV 1490
収益 300円
記事数 26記事

PV(ページビュー)は!?

1490

PVは、1490!
最初に一か月にしては良い方!?ですかね。。。

収益は!?

300円

[内訳]  アドセンス    300円
 アフィリエイト  0円

アドセンスは1月後半に導入しましたが、収益が出てて嬉しいです!
読んでくださっている皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!

【2019年最新】10日、10記事、約1000文字でGoogle AdSenseの審査が通りました(^^)/こんにちは。くきです。 2019年の1月にブログを始めて、10日 10記事 約1000文字でGoogle AdSenseの審査が通...

アフィリエイトはアドセンスが合格するまでは導入していませんでした、
今後は、「A8net」と「もしもしアフィリエイト」を登録して頑張ります♪



記事数は!?

26記事

結構記事を書いてました!

ワードプレスに慣れてきたと思います。

作業時間は!?

ブログの作業時間は30時間ぐらいだと思います!
時給は10円!
株に時間を使った方が効率が良いかもですが、結果はすぐには出ないと思うので頑張ります!

まとめ

1ヵ月目の振り返りでした。
なんといってもアドセンスに合格できたのがとても嬉しかったです!!

今後も楽しみながらブログを運営していきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。







WordPressにて、HTTPエラーによって画像がアップロードできない!?こんにちは、くきです。 WordPressについてブログを作成するのは初めてなので、 色々と勉強しながら記録に残そうと思いま...
ABOUT ME
くき
IT系サラリーマンです。 株式投資歴は10年以上。日本株 優待、高配当 500銘柄以上! 情報系の資格を複数とFP(ファイナンシャルプランナー)、簿記などの資格も持っています。 不動産はアパート、マンションなど複数所有。 ブログで投資の楽しさを伝えられたらと思い発信しています。 当サイトの写真とサイト名をダイヤモンドザイに掲載していただいたことがあります。 宜しくお願いします(^^)
【お小遣い稼ぎ】Amazonギフト券、ギフトカード、楽天ポイントなどがもらえるお得情報まとめ