お得情報

利回りくんは、一口1万円から、社会貢献や地域創生、誰かの夢や挑戦に繋がる不動産に応援投資ができる不動産クラウドファンディングプラットフォームです!
今なら無料登録で楽天ポイント1,500ポイントプレゼント!6/30まで
利回りくんの無料新規登録で楽天ポイント1,500ポイントプレゼント! すでに登録済みの方は楽天ID連携で250ポイントプレゼント!2022年6月30日まで!
[6/30まで]無料登録で楽天ポイント1,500ポイントゲット

>> 期間限定!無料(タダ)でAmazonギフトなど合計10,000円以上もらえるキャンペーンまとめ!<<

資産運用

【資産運用】「COZUCHI(コズチ)」虎ノ門 再開発プロジェクト 2次募集【抽選】利回り4% !2022年6月10日 19時から募集開始! 2022年6月13日13時まで!

【資産運用】「COZUCHI(コズチ)」虎ノ門 再開発プロジェクト 2次募集【抽選】利回り4% !2022年6月10日 19時から募集開始! 2022年6月13日13時まで!

こんにちは、優待投資を10年以上やっている「くき(@koutakunyai)」です。

配当や優待で平均月20万以上入ってくるようになったので生活に少し余裕がでてきました♪
不労所得はいいですね!セミリタイアに近づいてきました!
賃貸経営は大変な時もありますが、楽しんでやってます♪

今回は、不動産のプロが厳選した物件に投資できる、話題の「COZUCHI(コズチ)」で
虎ノ門 再開発プロジェクト 2次募集【抽選】利回り4% が公開されました!
2022年6月10日 19時から募集開始!

WARASHIBE

プロジェクト概要

ファンド概要

・募集総額:752,130,000円
・1口出資額:10,000円
・想定利回り(年利):4.0 %(キャピタルゲイン3.9% + インカムゲイン0.1%)
・募集方法:抽選
・募集開始:2022/06/10 19:00:00~2022/06/13 13:00:00
・運用期間:12ヶ月
・最小投資金額:10,000 円
・最大投資金額:99,000,000 円

2次募集について(2022年6月9日追記)

【資産運用】「COZUCHI(コズチ)」虎ノ門 再開発プロジェクト 2次募集【抽選】利回り4% !2022年6月10日 19時から募集開始! 2022年6月13日13時まで!
本ファンドでは、募集金額15億円に満たない応募金額となっておりますので、当初のファンドページ記載の通り事業者であるTRIAD社が追加の劣後出資を行い、劣後割合を増やすことでファンドの成立を致します。

募集金額に対し応募金額が満たないため、通常であれば運用開始日までに行うキャンセル募集などは実施する必要がなく、スケジュールは多少の余裕が生まれております。COZUCHIとしては可能な限り、投資してくださる方を増やしたいという思いもあるため、「6/10〜6/13」までの期間を2次募集として募集期間を設けます。この2次募集はキャンセル募集のために想定していたスケジュールが必要なくなったために設けており、運用開始日や運用期間などの全体のスケジュールの変更は一切ありません。

また、本ファンドはCOZUCHIとして安全性の高い案件であると位置付け、ファンド化しご提案しましたが、これまでのCOZUCHIのファンドとはタイプも違い、独自の配当ポリシーは変わらないものの想定利回りは低く、投資家の皆様がCOZUCHIを利用した資産運用として求められるニーズとは一定ずれがあったと認識しています。

しかしながら今後のCOZUCHIでは中長期的ではありますが投資サービスとして不動産における安全性の高いファンドも商品化していくことで、投資家の皆様に対してCOZUCHIとしてご提案していきたい資産運用の形を一定のご理解いただけるよう努めていければと考えております。

最後に、現状においても本ファンドに対して2000名を超える応募を頂けている事を鑑みて6/9 13:00までに応募頂いている投資家の皆様には特別優先権を付与致します。今後行う2次募集に関しても、50万円以上の投資の条件を追加して、特別優先権を付与します。

【下記、本項目の概要まとめ】
・6/9 13時までに投資申込頂いた方は当選確定
・募集金額に対し応募金額が満たないため、TRIAD社の追加の劣後出資によりファンドは成立
・キャンセル募集が必要ないために空いたスケジュールを2次募集として募集
・運用開始日等の当初ファンドスケジュールに変更は無し
・1次募集に投資してくださっている方は無条件に特別優先権を付与
・2次募集に投資してくださる方は50万円以上の投資で特別優先権を付与

特別優先権について(2022年6月9日追記)

【資産運用】「COZUCHI(コズチ)」虎ノ門 再開発プロジェクト 2次募集【抽選】利回り4% !2022年6月10日 19時から募集開始! 2022年6月13日13時まで!
今回付与する特別優先権とは、今後組成されるファンドの内、希望するファンドへ優先的に出資申込できる権利です。権利そのものに申込金額の上限はなくファンド毎に設定される申込上限額が上限となります。

今後のCOZUCHIではファンドによりますが、一般募集の前に優先権が付与された投資家を対象とした優先募集を行って参ります。

本ファンドの1次募集に応募いただき投資してくださる投資家の皆様には金額に関わらず、特別優先権を付与させていただき、今後行う2次募集に関しては、50万円以上の投資の条件を追加して、特別優先権を付与します。

特別優先権の付与に至った背景としてはCOZUCHIとして中長期的には目指していきたい安全性の高いファンドに関して現状で申込してくださった投資家の皆様への感謝としての取り組みの一環です。 また2次募集に関しても条件に差異は設けておりますが、50万円以上の投資をしてくださる方には同様に特別優先権を付与致します。

特別優先権の詳細な規約に関しては下記リンクからご覧ください。

自己信託の設定について(2022年6月9日追記)

【資産運用】「COZUCHI(コズチ)」虎ノ門 再開発プロジェクト 2次募集【抽選】利回り4% !2022年6月10日 19時から募集開始! 2022年6月13日13時まで!
本ファンドにつきましては、物件取得の契約決済スケジュールが非常にタイトであったことから、自己信託の設定はできないという理解のもと募集を開始いたしました。
一方で、6月3日に開催しました弊社代表武藤によるオンラインセミナーでは、自己信託スキームに係るご質問をいただき、投資家の皆様の自己信託に対する関心の強さを感じるとともに、投資家の皆様から大切な資金をお預かりする立場として何とか自己信託スキームを活用する方法を模索すべきと考えました。

代々木公園事業用地ファンドで自己信託スキームを活用したときは、まずは、劣後出資部分(手付金支払等に使用される金銭)を金銭信託設定することが必須と考えられておりましたので、契約決済スケジュールがタイトな場合(例えば、本ファンドのように案件情報の取得から契約締結及び手付金支払いが近接する場合)には、スケジュール的に劣後出資部分の金銭信託設定が間に合わず、自己信託スキームの活用ができないというのが事業者である株式会社TRIAD及びCOZUCHIの理解でした。

しかしながら、何とかして本ファンドのような契約・決済スケジュールの場合でも自己信託スキームを活用できないかと、再度、弁護士・公証役場と協議をした結果、契約決済スケジュールが近接する場合(手付金を支払済みの場合)であっても、自己信託設定のための自己信託設定証書の条文を見直すことにより、決済前(所有権移転前)であれば事後的に自己信託の設定が可能であるとの見解を得ることができました。

これを受けて、本ファンドについても「自己信託スキーム」を活用することとし、6月16日付にて自己信託設定証書を締結することとなりました。

詳しくは下記をご覧ください。

本ファンド概要

本プロジェクトは「虎ノ門」駅直結の再開発事業地内にある4物件を投資対象としております。
再開発における重要なプロセスである「都市計画決定」は既に完了しており再開発事業は決定しています。
再開発完了時には現在所有している不動産に対応する新築オフィスビルの権利変換を受けることが可能なため、将来価値の上昇によるキャピタルゲインが見込めます。

また、本再開発プロジェクトの完成予定は2026年末(竣工)となっております。

フェーズ1としての本ファンドにおいては権利変換についての協議を行い、権利変換の交渉次第でアップサイドが見込まれるファンドとなっております。

なおフェーズ2以降のファンドに関しては、前プロジェクトに出資している投資家様の、優先枠を予定しております。

政治と経済の中心に位置する虎ノ門エリア

【資産運用】「COZUCHI(コズチ)」虎ノ門 再開発プロジェクト【抽選】利回り4% !2022年6月3日 20時から募集開始! 2022年6月9日13時まで!
虎ノ門は役人の街とも言える霞が関と並んで政治や経済の街として発展してきました。

エリアの特徴から弁護士などの法律の専門家が構える事務所も多くなっており日本を動かす中枢としての顔を見ることもできます。

また日本を代表するビジネス街である大手町・丸の内・有楽町、大使館が多い麻布・赤坂・六本木など、
ビジネスにおいて重要な地域に近接しており、国際的なビジネス・交流拠点の形成が進んでいます。

近年は「虎ノ門ヒルズ」や「東京ワールドゲート」、「The Okura Tokyo」や本物件の再開発計画地に隣接する
「東京虎ノ門グローバルスクエア」など大規模ビル等が高い稼働率で数棟竣工し、環状二号線開通もあったことから街全体が活気づいています。

更には「虎ノ門ヒルズ」駅の新設もあり、都心の新たな拠点として進化しています。

虎ノ門駅と一体となる再開発

【資産運用】「COZUCHI(コズチ)」虎ノ門 再開発プロジェクト【抽選】利回り4% !2022年6月3日 20時から募集開始! 2022年6月9日13時まで!
虎ノ門エリアは国際的なビジネスや交流の拠点として発展してきましたが、一方で街区内部は幅員の狭い道路が多く、
大規模災害時における緊急輸送道路に面する部分をはじめとし、建築物の老朽化も進んでおり、
災害時に帰宅困難者を一時的に受け入れる空間が不足しているなど防災上の安全性が懸念されています。

本物件が収用されている、計画地は虎ノ門エリアの再開発の一部であり、全体は「虎ノ門駅南地区地区計画」として
「東京のしゃれた街並みづくり推進条例」に基づく街並み再生地区に東京都から指定されています。

本物件が含まれる再開発事業「虎ノ門一丁目東地区第一種市街地再開発事業(図の計画地)」は、
虎ノ門駅に直結し一体となった国際的なビジネス交流拠点となるため現在、日本土地建物株式会社、
独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)、住友不動産株式会社が事業推進パートナーとして整備が進められており、
敷地面積約6,400㎡、計画されている建物は、延床面積約120,700㎡のオフィスビルが計画されています。

計画地は先行して2020年6月に竣工された「東京虎ノ門グローバルスクエア」に隣接しており、
虎ノ門駅の地下及び地上駅前広場は一体として繋がる計画のため、駅混雑の解消を目指しています。

また計画では高さ180メートルのオフィスビルとなっているため「東京虎ノ門グローバルスクエア」より約60メートル高い超高層ビルが誕生することになります。

再開発は正式に決定

【資産運用】「COZUCHI(コズチ)」虎ノ門 再開発プロジェクト【抽選】利回り4% !2022年6月3日 20時から募集開始! 2022年6月9日13時まで!
本プロジェクトは再開発における計画段階である、都市計画決定のプロセスが既に完了している状態となっており、再開発は正式決定しています。
現在再開発における実施段階に入る組合設立申請を行っております。
組合設立認可は予定では6月中に完了する見込みです。

※都市計画決定とは・・・再開発を行う区域や整備する道路・公園の配置、建物の概要など、事業の枠組みを都市計画で定めること

権利変換と追加購入オプション

【資産運用】「COZUCHI(コズチ)」虎ノ門 再開発プロジェクト【抽選】利回り4% !2022年6月3日 20時から募集開始! 2022年6月9日13時まで!
今回の再開発事業では、収用される不動産の権利者に対して権利変換という提供が行われます。本ファンドで現在所有する不動産(従前)は4物件で延床面積は約147坪となっています。 従前の不動産は再開発事業のプロセスに則り、不動産評価が行われ新築オフィスビルとなる際の評価に合わせて権利変換で提供される面積が決まっていきます。現状では最低限、約96坪ほどの権利変換での提供となる予定です。

また従前の延床面積と権利変換で提供される面積(専有)の差分である約51坪に関しては原価での追加購入オプション(※)が付与されております。事業者であるTRIAD社はこの制度を全て使う事で割安な仕入を行い最終売却時の利益の最大化を狙っております。

※原価での追加購入オプション・・・再開発により住居であれば例えば4人家族で住んでいた所を権利変換で面積が減ると住めなくなってしまう場合があり、オフィスでも同様で、店舗においては面積減により事業規模が縮小してしまうなど、それらの問題を解消するために再開発事業によっては元の延床面積までは希望者が購入できるケースが一般的であります。

権利変換によるアップサイド

【資産運用】「COZUCHI(コズチ)」虎ノ門 再開発プロジェクト【抽選】利回り4% !2022年6月3日 20時から募集開始! 2022年6月9日13時まで!
フェーズ1の位置付けでの本ファンドでは権利変換の内容を確定させるために協議をしていきますが、TRIAD社としては権利変換として提供を受ける面積に関して更に増える可能性があると考えております。

再開発事業は計画地の地権者と、デベロッパーの協力のもと進めることができます。

地権者のみで再開発をするにはそれぞれの金額負担が必要になるため現実的ではないですが、デベロッパーが入る事で、
再開発にかかる建築費などを地権者の代わりに先に負担しておき、再開発における権利変換を経て残った部分をデベロッパーが売却することで利益を獲得できるため、
再開発は進んでいきます。

今回の再開発で竣工されるビルは容積緩和をうけ容積率1500%、高さ180mの非常に大規模なビルとなります。

本ファンドで保有しているような従前の物件からすると再開発によって作られる新たな延床面積はこれまでのこのエリアの3倍ほどにの面積となる可能性が高く、
建築費を先に負担している分、デベロッパーが得るべき利益を考慮しても地権者との利益バランスが悪いと考えております。

そこでTRIAD社は権利変換について、最低限として予定されている約96坪から増やすため積極的に協議を行っていきます。

現状としては権利変換及び原価での追加購入で、専有坪単価1400万円ほどとなっております。
協議により権利変換分の面積が増える場合は原価での追加購入に必要な資金が減っていくため仕入単価は下がって参ります。

またフェーズ1にて権利変換の面積が増える場合は評価額の上昇となるため想定利回りを超える配当となる見込みです。

最終売却目線とグレードAビルの希少性

【資産運用】「COZUCHI(コズチ)」虎ノ門 再開発プロジェクト【抽選】利回り4% !2022年6月3日 20時から募集開始! 2022年6月9日13時まで!
再開発プロジェクト全体として、最終的な売却目線は専有坪単価1800万円を想定します。
専有坪単価1800万円で売却をかけた場合、再開発後の想定賃料からすると表面利回り3%の物件となります。

今回の再開発で竣工されるビルは、事業用不動産サービスの大手であるCBRE社による定義から不動産の格付けにおける「グレードA」に分類されます。

「グレードA」のビルとは本プロジェクトのような都内大規模再開発エリアにある好立地、大規模建築、広く整形なオフィス形状、高いビルスペック、
良好な周辺環境、高いセキュリティ性能、充実した飲食・物販・サービス施設など、オフィス環境のすべての点で申し分のない最上級レベルのビルを意味します。

これらはマーケットからも非常に評価され、新築当初から高稼働が期待できるオフィスビルです。

希少性が非常に高く、過去の取引事例からも特別な価値を持つことから新築の「グレードAビル」区分所有権で表面利回り3%はかなりの好条件であり、
売却想定としては堅めであると考えております。

優先枠について

本プロジェクトは再開発が完了するまで、4〜5年ほどを予定しております。
最終売却時までは再開発に関わる地権者として、粛々と協議や調整を進めて参ります。

フェーズ2以降のファンドに関しては、前回プロジェクトに出資している投資家様の、優先枠を予定しております。

募集金額に満たない場合、劣後出資を増加

本ファンドは優先出資金額15億円と大型の募集であります。
募集金額に対し、応募が満たない場合は事業者であるTRIAD社が追加で劣後出資を行い、
ファンド成立と優先劣後方式における投資家の安全性を高める予定であります。

また募集段階の劣後割合は11.8%となっております。

配当ポリシー

COZUCHIでは、キャピタルゲインを一定の分配方針に基づいて上限なしに配当する方針を掲げております。

本プロジェクトでは、キャピタルゲインの25%を上限として優先出資者である投資家の皆様に割り当て配当します。

ただし、キャピタルゲイン配当は実績に応じて変動しますので、対象物件の売却が運用開始時に想定された価格で行われない場合には、
想定利回りを下回る可能性があり、また、キャピタルゲインが生じない場合には
インカムゲインのみの想定利回り0.1%を上限に配当を実施する可能性もあります。

ファンドのまとめ

「虎ノ門」駅直結の再開発事業地内にある4物件を投資対象にしているファンドについて、紹介しました。

再開発事業は決定しており、新築当初から高稼働が期待できるオフィスビルなので
とても堅いファンドだと思います。

COZUCHIさんは様々な案件があり、ファンドを通して不動産投資に参加できるのが魅力。

気になる方は、公式ページをチェックしてみてください♪
私も50万円ほど出資しています。
【資産運用】不動産のプロが厳選した物件に投資できる、話題の「COZUCHI」! 1万円から投資も可能!メリット、デメリット、口コミ、評判なども記載!

【資産運用】「COZUCHI(コズチ)」史上過去最大ファンド!!代々木公園事業用地【先着】利回り10% 募集開始!50万円出資してみました!
【資産運用】「COZUCHI(コズチ)」史上過去最大ファンド!!代々木公園事業用地【先着】利回り10% 募集開始!50万円出資してみました! 今回は、不動産のプロが厳選した物件に投資できる、話題の「COZUCHI(コズチ)」で 「COZUCHI(コズチ)」史上過去最大...
WARASHIBE

COZUCHI(コズチ)公式ページ

COZUCHI(コズチ)について

COZUCHI(コズチ)の商品は、好立地で収益性の高い不動産を事業者と共同で所有し
その収益分配を得ることができる不動産特定共同事業法という法律に基づいた不動産小口化商品です。
安全が100%保証される投資はありません。
しかし、現金や有価証券などと違い想定外の事故や天変地異でも起こらない限り消滅する恐れがないのが現有物である不動産の強みです。
また、不動産のプロである事業者が厳選して購入し、保有していく不動産をWARASHIBEの商品にし
物件画像、所在地、空室率、物件収支など、物件情報を詳しく開示します。

詳細は以下を参照ください。

【資産運用】不動産のプロが厳選した物件に投資できる、話題の「COZUCHI」! 1万円から投資も可能!メリット、デメリット、口コミ、評判なども記載! 今回は、不動産のプロが厳選した物件に投資できる、話題の「COZUCHI(コズチ)」について紹介します! COZ...

COZUCHI(コズチ)公式ページ

まとめ

話題の「COZUCHI(コズチ)」について紹介しました(^^)

私も投資しており、
とても魅力的なファンドが多いので口座開設しておいて損はないと思います。
気になる方は以下の公式ページをチェックしてみてください♪

WARASHIBE

COZUCHI(コズチ)公式ページ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Funds(ファンズ)に口座開設と初めての投資でAmazonギフト5,000円分プレゼント!!2022年7月末まで!

Fundsは、利息でコツコツ資産を増やす、資産運用できるサービスです。

累計募集額200億円突破を記念して、これからFundsを始められる方を対象に、
本日よりキャンペーンを実施いたします。
Funds(ファンズ)の口座開設と初めての投資でAmazonギフト5,000円分プレゼント!!2022年7月末まで!

Funds(ファンズ)に口座開設と初めての投資でAmazonギフト5,000円分プレゼント!!2022年7月末まで!
分配遅延や貸し倒れ 0件は安定しています。

Funds(ファンズ)に口座開設と初めての投資でAmazonギフト5,000円分プレゼント!!2022年7月末まで!

10万円投資で5,000円もらえるため、ファンドの利回り+5%の利回りになります。

詳細は、公式ページを参照ください。
Funds公式ページ

おすすめの株式投資管理・分析アプリ「カビュウ」

カビュウとは、過去からの資産増減やポートフォリオの変化を蓄積して、
きれいに整理されたグラフで振り返り分析ができる投資管理アプリです。

■主な機能
・資産推移
・取引履歴
・ポートフォリオ
・損益一覧

日本株、米国株、投資信託にも対応。
SBI証券、楽天証券、マネックス証券、松井証券、auカブコム証券、GMOクリック証券、野村證券、SMBC日興証券、大和証券に対応しています。
カビュウ 株式分析アプリ

カビュウ - 株式投資管理・分析アプリ

カビュウ – 株式投資管理・分析アプリ
開発元:Tecotec Inc.
無料
posted withアプリーチ

LINE証券では、有名企業の株が1株数百円から購入できます。
今ならお得なキャンペーン実施中です。
LINE証券口座開設
LINE証券 公式ページ

LINE FX、CFDもお得なキャンペーン実施中です。
LINE証券 FX口座開設

CFD

ネット証券会社なら岡三オンライン証券!
株式、FX(店頭・くりっく365)、日経225先物、投資信託、CFD(株365)をリーズナブルな手数料で提供。
取引ツールはネット証券8年連続NO.1の評価で、投資情報も充実♪
今なら当サイト限定タイアップ!
取引不要で現金2,000円プレゼントキャンペーンやってます♪
岡三オンライン タイアップ キャンペーン
期間限定!岡三オンライン証券2,000円タイアップキャンペーン公式ページ

【資産運用】PayPay証券! 1,000円からAmazonやAppleなどの株主になれる!無料口座開設で最大50,000円が当たるチャンス!7/31まで!
PayPay証券 公式ページ

PayPayカード作成と利用で最大8,000円相当のPayPayボーナス!

PayPayカード
カード作成して、3回利用すると最大8,000円相当のPayPayポイントがもらえます。

PayPayカードでのお買い物100円につき1円相当のPayPayポイントがもらえます。
PayPayをよく利用する方におすすめのカードです。
PayPayカード公式ページ


【お小遣い稼ぎ】無料(タダ)でAmazonギフト(8,000円分)がゲットできるキャンペーンまとめ!!2021年度版 最新!
Amazonギフト10,000円分やギフトカード7,000円などがもらる!→【お小遣い稼ぎ】クオカード、ギフトカード、カタログギフトなどがもらえるお得情報まとめの記事へ移動する

楽天証券では、はじめて取引をする方のためにキャンペーンを揃えています♪
「最大3ヵ月手数料全額キャッシュバック」、「楽天ポイント200ポイントプレゼント」など様々です♪

・業界最低水準の手数料
・楽天ポイントで投資できる
・使いやすいツール
など特徴も様々♪

この機会にぜひご利用ください(^^)
既に投資している方も楽天証券はとても使いやすいのでお勧めです!
今ならお得なキャンペーン実施中です♪

楽天証券公式ページでお得なキャンペーンをチェックする♪

楽天証券で口座開設するなら、楽天カードの利用がおすすめです♪
楽天証券の投資信託積み立てなどを楽天カードで行うとポイントが付加されとてもお得です(^^)
とてもお得なので私も毎月楽天カードで積み立てています♪

不動産投資面談をすると7,000円のギフトカードプレゼント!
私も不動産投資をやる前の勉強期間に面談をお願いしましたが、職場近くまできていただけるので、気軽に面談できました(^^)
勉強だけでなく、7,000円のギフトカードももらえるのも嬉しいですね♪
今ではオンライン面談もあるようです♪
不動産は高額なので本を沢山読んだり、面談等で相場観を養うのが良いと思います♪現地調査、賃貸需要のヒアリング等行動力も必要です!

トラスティーパートナーズ 不動産投資

詳細ページ公式ページ

不動産投資会社の比較サイトです!勉強しつつ、Amazonギフト7,000円がもらえるのが良いですね♪
オンラインも可です!

公式ページ

不動産投資に興味があるけど、まずは知識が欲しい方は、「トウシェル」がおススメ♪
投資の専門家と無料で相談でき、しつこい勧誘や強引な勧誘はありません!
今なら商品券ももらえます♪

公式ページ

他の優待投資家を見たい方は以下から見ることができます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


カリスマファンドマネージャー藤野英人が運用する「ひふみ投信」。
主に日本の成長企業に投資をすることで、お客様の資産形成を応援するとともに、日本の未来に貢献します。

→つみたて投資なら【ひふみ投信】公式ページ

オックスフォードインカムレター

[PR]【>株たす -株取引のデモトレード&漫画付きの株入門アプリ】
・初心者でも安心!0から始める株式投資
・ゲームするだけでプロの投資家に!?ゲームで勉強できるのは良いですね♪


ABOUT ME
くき
30代 神奈川のIT系サラリーマンです。 投資や節約大好き! 投資は2008年頃からやってます♪ 情報系の資格を複数とFP、簿記などの資格も持っています。 宜しくお願いします(^^)/
【お小遣い稼ぎ】クオカード、ギフトカード、カタログギフト、楽天ポイントなどがもらえるお得情報まとめ

【お小遣い稼ぎ】クオカード、ギフトカード、カタログギフト、楽天ポイントなどがもらえるお得情報まとめの記事へ移動する

>> 【お小遣い稼ぎ】クオカード、ギフトカード、カタログギフト、楽天ポイントなどがもらえるお得情報まとめの記事へ移動する <<

明らかにギフト目的だともらえない可能性があるので、興味があるものをチェックしてもらえたらと思います。
条件等もご確認の上、本での勉強と合わせてご利用ください。

資産づくり、資産運用の専門家マッチングサービス「投資のコンシェルジュ」!今なら面談でAmazonギフト最大30,000円分プレゼント!

資産づくり、資産運用の専門家マッチングサービス「投資のコンシェルジュ」!今ならAmazonギフト最大30,000円分プレゼント!
以下のような悩みがある方におすすめのサービスです!

・運用したいけど、種類が多くて何からしたら良いのか分からない
・過去に投資で失敗してから不安
・貯金はあるので、そろそろ資産運用をしてみたい
・自分に合った運用方法がどれなのか分からない
・忙しくて自分で調べる時間がない
・税金などの対策が面倒でなかなか始める気にならない
  ↓ ↓ ↓
投資のコンシェルジュなら、オンラインで気軽に相談できます。
さらに詳しく相談したい方は、お時間を取って頂き
投資のプロフェッショナルと運用の細部までご相談する事も可能です。
商品を持っていないため、押し売りや偏った案内になりません。
節約、節税、投資に関する総合したアドバイスが可能で何度でも利用できる完全無料のサービスです。

今なら「Amazonギフト」、「石巻の美味しいお肉」がもらえるキャンペーン実施中です!

なぜ石巻のお肉なのか?

代表の山本さんは以前、自衛隊で働いていた時に東北震災復興活動で石巻へ派遣されていました。
そのまま自衛隊を辞めて、1年半移住し農業などの復興活動をしていたので、石巻への思い入れが強く
石巻のお肉をプレゼントすることになりました。

無料でもらうプレゼントが、復興の応援になっています。

気になる方はチェックしてみてください♪
資産づくり、資産運用の専門家マッチングサービス「投資のコンシェルジュ」!今ならAmazonギフト最大30,000円分プレゼント!
資産づくり、資産運用の専門家マッチングサービス「投資のコンシェルジュ」!今ならAmazonギフト最大30,000円分プレゼント

投資のコンシェルジュ 公式ページでAmazonギフト、お肉のキャンペーンをチェックする

「MIRAP(ミラップ)」資料請求と面談でAmazonギフト券30,000円分プレゼント!

「不動産投資って複雑でむずかしそう」という理由から資産形成に敬遠がちのあなたにこの資料請求では不動産による投資についてシンプルに分かりやすく解説してくれます。

「不動産投資とは何か?」からはじまり、不動産投資のメリットやデメリット、
不動産投資を始める方が増えている理由や、
ミラップがおすすめする資産形成のノウハウやコツなど幅広く学べます。

強引な営業がないのは良いですね。
今ならAmazonギフト30,000円分がもらえるキャンペーン実施中です♪
「MIRAP」オンラインセミナーでAmazonギフト券30,000円分プレゼント!
【ミラップ】オンラインセミナー参加等でAmazonギフト券30,000円分プレゼント!

自分に合った不動産投資セミナーに参加してみたい方は、Homesで!日程や開催地、区分などを設定できる検索機能は便利です!

Home’sの不動産投資セミナー検索がおすすめです!
日程、地域、区分など色々なカテゴリで検索可能です!
Homes不動産投資セミナー検索の画像
詳細ページ公式ページ

Home’sで自分に合った不動産投資セミナー検索する!

Homes不動産投資セミナー検索の画像
【不動産投資】HOME'S(ホームズ)から不動産投資セミナー検索!開催日、日程、区分など自分に合ったセミナーを検索できる♪おすすめ!こんにちは(^^)/ 株式投資を10年以上やっている「くき(@koutakunyai)」です。 金融資産が5,000万を超えてきた...

WARASHIBE

【お小遣い稼ぎ】無料(タダ)でAmazonギフト(8,000円分)がゲットできるキャンペーンまとめ!!2021年度版 最新!
>> 無料(タダ)でAmazonギフトなどがもらえる特集 <<

ジョイントアルファ Amazonギフト キャンペーン
”上場企業”あなぶき興産が運営している「Jointoα(ジョイントアルファ)」無料登録でAmazonギフト1,000円がもらえます。2022/6/30まで。
Jointoα(ジョイントアルファ)無料登録でAmazonギフトをもらう♪

株たす -株取引のデモトレード&漫画付きの株入門アプリ