不動産 [PR]

【訳あり物件買取プロ】の口コミ、評判、特徴を紹介!

京都で買取!訳あり物件・事故物件の買取業者を厳選

こんにちは!くきです。

最近、空き家問題が深刻化してる・・・ニュースなどでよく耳にしますよね。
訳あり物件と呼ばれる不動産をお持ちの方もいるのではないでしょうか?
特殊な売却や慣れない手続きに困り果て、疲れて放置してしまうのも致し方ない気もします。

・事故物件で不動産屋に敬遠されて売却できない
・どんどん荒れていくので早く手放したい
・親から譲り受けたけどどうしていいか分からない

今回はそんな面倒な手続きや訳あり物件の買取をしてくれるおすすめの業者【訳あり物件買取プロ】を紹介します。

口コミや買い取り実績なども記載します。
ぜひ最後までご覧になってくださいね!

訳あり物件とは?

訳あり物件と言ってもはっきりとしたくくりはありませんが、大きく4種類に分けることができるので解説していきます。

物理的瑕疵物件

欠陥が土地や建物にある物件のことです。

・土壌汚染
・地盤沈下
・雨漏り
・シロアリ被害
・床下浸水
・ひび割れ  等

法的瑕疵物件

法令などによって制限されている物件のことです。

・都市計画法により制限を受けている土地
・開発が認められない市街化調整区域の土地
・建ぺい率や容積率など建築基準法に違反している物件
・最新の消防法基準に防災設備が満たない物件  等

環境的瑕疵物件

土地や建物そのもではなく、周辺の環境に問題がある物件のことです。

・近隣トラブル
・近隣の騒音や道路などの振動
・近隣からの悪臭
・近隣に墓地やごみ処理場がある  等

心理的瑕疵物件

訳あり物件と聞くと一般的にイメージしやすい、心理的に嫌悪感を抱く物件です。

・事故死
・孤独死
・自殺
・反社会的勢力の跡地  等

京都で買取!訳あり物件・事故物件の買取業者を厳選
株式会社Alba Linkが運営する訳あり物件買取プロは独自の販路や様々な物件を再生する技術を持ち合わせており、売りにくいと言われる訳あり物件の買取が可能となっている会社です。

どんな物件でも無料査定で金額の提示をしてくれます。
とにかくスピード重視で、即日現金化できる場合もあるのが嬉しいポイント!
そのため、面倒な難しい手続きをする必要もなく、ローン特約などで取引が長引くこともありません。

仲介手数料は0円
買取率は92%と買取経験も豊富で安心した売買をすることができます。

実際に以下のような物件を高額買取しています!

・再建築不可物件
・未接道
・不整形地
・旗竿地
・狭小地
・事故物件
・違法物件
・訳あり物件
・古アパート
・相続や権利関係

訳あり物件買取プロは、各種メディアにも紹介されています。

無料査定フォームは30秒程度と簡単に入力可能!
LINEで無料相談もできます。

訳あり物件の査定価格を知りたい方は、まず無料相談がおすすめです。

詳しくは公式ページをご確認ください。
訳あり物件買取プロの無料査定 公式ページ

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
本社所在地 〒135-0047
東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
本社電話番号 03-6458-8161
買取可能範囲 全国
代表取締役 河田 憲二
会社設立 平成23年1月
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号

訳あり物件買取プロ Alba Link(アルバリンク) 買取実績

船橋市 M様

京都で買取!訳あり物件・事故物件の買取業者を厳選
昭和40年代の古いアパートで住んでいた男性が首つり自殺をしました。
発見が遅れたこともあり、中は異臭だらけ。
特殊清掃をかけるも畳についたシミが消えず、売りに出すにも金額がつかないということを業者から言われましたが、こちらで買取して頂くことができました。
訳あり物件買取プロ公式HPから引用

江東区 S様

京都で買取!訳あり物件・事故物件の買取業者を厳選
道路が未接道のため再建築ができない古い戸建てを所有していました。
すでに引っ越し済みで長い期間空き家だったので、建物自体も老朽化していて賃貸に出すのも難しい状況でした。
値段がつけば良いと思っていましたが、思いもよらぬ金額で買ってもらえて助かりました。
訳あり物件買取プロ公式HPから引用

横浜市 T様

京都で買取!訳あり物件・事故物件の買取業者を厳選
離婚前に夫婦共有で所有していた不動産の、持分のみを買取して頂きました。
元妻と折り合いがつかず、どちらが買い取ることもできなくて揉めていたタイミングだったので、スパっと買い取ってもらえて良かったです。
訳あり物件買取プロ公式HPから引用

訳あり物件買取プロ Alba Link(アルバリンク) 口コミ

・担当者の対応よく、最後まで親切でした
・何社か問い合わせして全て断られていたが、親切丁寧に対応してくれた
・ネットから問い合わせし、スムーズに対応していただけた
・共有者とのやり取りをしないですむので気持ち的に楽になった
・売買契約までスムーズスピーディーに進めてくれました
・売却は無理だろうと考えていたので、本当に驚いております
・他社は断られたが、御社は引き受けてくださるということで契約しました
・親切丁寧に説明してもらえて気持ちが楽になった
訳あり物件買取プロ公式HPから引用

訳あり物件買取プロの無料査定はこちら

訳あり物件買取プロ まとめ

いかがでしたでしょうか?

訳あり物件の買取をしている【訳あり物件買取プロ】を紹介しました。
諦めかけていた物件の買取にぜひ役立たせてください♪
訳あり物件買取プロの無料査定 公式ページ

ABOUT ME
くき
IT系サラリーマンです。 株式投資歴は10年以上。日本株 優待、高配当 500銘柄以上! 情報系の資格を複数とFP(ファイナンシャルプランナー)、簿記などの資格も持っています。 不動産はアパート、マンション、戸建てなど複数所有。 ブログで投資の楽しさを伝えられたらと思い発信しています。 当サイトの写真とサイト名をダイヤモンドザイに掲載していただいたことがあります。 宜しくお願いします(^^)
【お小遣い稼ぎ】Amazonギフト券、ギフトカード、楽天ポイントなどがもらえるお得情報まとめ