お得な情報

【COMMOSUS(コモサス)】Amazonギフト券1,000円がもらえる限定キャンペーン開始!
コモサス!サイト限定キャンペーン実施中!
先着200名様!2024年3月31日まで!

不動産投資 [PR]

トウシェルの無料相談で現金5,000円プレゼント実施中!口コミや評判なども紹介!体験談も記載!

トウシェルの無料相談で現金5,000円プレゼント実施中!口コミや評判なども紹介!

こんにちは(^^) 株式投資を10年以上、不動産投資を4年以上やっている「くき」です。
区分マンションやアパートを複数運用しています。

今回は、トウシェルの無料相談について紹介します。
特徴や口コミについても紹介します。

今なら無料相談後のアンケートに協力で回答者全員にもれなく「現金5,000円」がもらえるキャンペーン実施中。
気になる方はチェックしてみてください。
トウシェル公式ページ

キャンペーンについて

不動産投資を勉強しつつ、アマゾンギフト券が欲しい方は、
以下のまとめ記事で10社以上、Amazonギフト券(アマギフ)が貰える不動産投資会社を紹介しています。
>>条件によってAmazonギフト券5万円などもらえる不動産投資セミナーまとめ記事はこちら

目次

トウシェルとは!?

トウシェルの無料相談で現金5,000円プレゼント実施中!口コミや評判なども紹介!

これから始める資産形成&運用を無料でサポート。
初めての方に向けた「資産運用」をサポートするサービスです。

資産運用のプロをお客様に無料でご紹介し、お客様のご状況に合わせた最適なプラン
ご提案します。
それがトウシェルです。

気になる方は早速公式ページをチェック!

資産運用が必要になる理由

  1. 人生100年時代がやってきて資産運用が必要になる
  2. 老後の必要資金を得るための金融商品の比較

人生100年時代がやってきて資産運用が必要になる

トウシェルの無料相談で現金5,000円プレゼント実施中!口コミや評判なども紹介!
平成28年度に実施された生命保険文化センター「生活保障に関する調査」によると老後生活を送る上で必要な最低日常生活費は平均22万円だが、ゆとりある老後の生活費は平均34.9万円かかります。
一方もらえる年金は一般的な家庭の場合、22万円ほどはもらえるが、これではゆとりのある安定した生活を送るには程遠いと言えます。トウシェルの無料相談で現金5,000円プレゼント実施中!口コミや評判なども紹介!ゆとりある生活というと贅沢な暮らしと思われるかもしれませんが、旅行・レジャー、身内とのお付き合いなど、浪費という感じではなく、一般的な老後をおくるために必要な額です。
さらには2043年には年金水準は今の約2割減になる試算もあり、年金制度自体が、変化してきています。
国も解決手段を見いだせないまま、現在に至っていることから、自己防衛するしか道は残されていないと言えるでしょう。
とてもじゃないけど、今の金利だと預金だけで賄うのは難しいですね。

老後の必要資金を得るための金融商品の比較

トウシェルの無料相談で現金5,000円プレゼント実施中!口コミや評判なども紹介!金融商品には様々な種類があり、大きなリスクを伴うものや、始める際に元手かかかるもの、運用に大きく労力がかかるものもあります。
トウシェルは様々な金融商品の中でも、資産価値がゼロになることが少なく、安定した家賃収入が得られる「不動産投資」の相談に特化したサービスです。

初めての方には特に、しっかりとした「資産収入」を得られる不動産投資に向いています。

「不動産投資」をオススメする理由

不安定な時代だからこそ、いま「不動産投資」をオススメする理由。

  1. 完済後は「私的年金」として安定した収入に
  2. 「団体信用生命保険」が生命保険がわりとなる
  3. マンションは実物資産なのでインフレ対策になる

完済後は「私的年金」として安定した収入に。

安定した家賃収入が入るので、ゆとりある老後の生活費を補うことが出来ます。
また、家賃は入り続けるので、万が一病気などで働けなくなった場合も生活を支えてくれます。

「団体信用生命保険」が生命保険がわりとなる

ローンが完済されていない段階で、死亡や高度障害といった、万が一のことがあった場合「団体信用生命保険」がローンを完済してくれるので、生命保険の代わりとなります。

マンションは実物資産なのでインフレ対策になる

物価が上昇した際は、貨幣の価値は下がりますが、実物資産である不動産の資産価値や家賃収入も上昇すると予想されるので、不動産投資はインフレ対策になるといえます。

紹介先の提携企業

トウシェルの無料相談で現金5,000円プレゼント実施中!口コミや評判なども紹介!
・株式会社シノケングループ
・株式会社シーラ
・株式会社プレサンスコーポレーション
・株式会社東京日商エステム
・株式会社Apex
・株式会社センチュリー21ジャパン

大手上場企業と提携しています。
アドバイザーは不動産プロですので資産運用に関する疑問や不安を安心して相談できます。お客様の状況に合わせた最適なプランを担当よりご提案致します。

トウシェル5つの約束

  1. 相談するだけでOK!何度でも完全無料
  2. 数ある投資プランの中からベストなご提案
  3. 厳選された経験豊富な専門家がご対応
  4. お好きな時間にお好きな場所で相談OK
  5. お客様を守る「ストップコール制度」

1) 相談するだけでOK!何度でも完全無料!

トウシェルは、「資産運用のプロ」をお客様に無料でご紹介します。

2) 数ある投資プランの中からベストなご提案!

お客様のご状況に合わせた最適なプランをご提案することによって、お客様の資産運用をサポートさせていただくサービスです。

3) 厳選された経験豊富な専門家がご対応!

トウシェルが誇る「資産運用のプロ」は業界実績多数の専門家です。
不動産投資を活用した資産運用のことなら、初心者から経験者の方まで安心しておかませください。

4) お好きな時間にお好きな場所で相談OK!

ご自宅から気軽に参加していただけます。

5) お客様を守る「ストップコール制度」

ストップコール制度とは?

弊社がご紹介するアドバイザーは一定の基準の中で厳選されたアドバイザーなので、お客様にご安心してご利用頂いております。
万が一、ご紹介したアドバイザーの提案内容などに不安な部分がある場合は、ストップコール制度をご利用いただくことで担当及び企業からの連絡を停止することが可能です。
また、複数のお客様からご指摘を受けた担当者については登録の抹消などを行うことでお客様が安心してご利用いただけるよう日々努力しております。

運営会社について

商号 パワープランニング株式会社
所在地 東京Office
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-14-1新宿グリーンタワービル16階
TEL:03-6911-3113 FAX:03-6914-313
大阪Office
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目13-3 四ツ橋KFビル12階
TEL:06-6539-0311 FAX:06-6539-0312
資本金 1,000万円
設立 2003年( 平成15年 )7月11日
決算月 6月
役員 代表取締役(CEO) : 塩野 和常
取締役(COO) : 辻 佳孝
主要事業 ・広告代理業 ・EC事業 ・紹介事業 ・卸売り事業
所属団体 EO JAPAN

キャンペーン概要

トウシェルの無料相談で現金5,000円プレゼント実施中!口コミや評判なども紹介!「現金5,000円」をプレゼント

無料相談後、アンケートに協力すると回答者全員にもれなく現金5,000円プレゼント!

注意事項

  1. 「いたずら」「ひやかし」など相談の意思がないと当社が判断できる場合
    ・無料相談を第一の目的ではなく、明らかにキャンペーンプレゼント獲得のみを目的であると弊社が判断した場合
    ・面談が複数回になる場合があることをご了承頂けない場合
    ・初回面談完了後、アドバイザーからの連絡に対して対応頂けない場合
    ・ファーストフード店や自宅の玄関先など相談環境として不適切な場所での相談を希望される場合
    ・ご紹介させて頂くアドバイザーに対するビジネスなどの勧誘を目的としたお申込はお断りさせて頂いております。
    ※不動産投資について真剣に考えている方の為のサービスで御座います。
    ※同業の方のお申込みはご遠慮いただいております。
    ※相談後、不動産投資の検討をやめる場合は、アドバイザーに対して電話もしくはメール等にて必ずその旨をお伝え下さい。
    ※不動産投資の成約は必須ではありません、相談をした上で投資を行わない場合は担当に断りの連絡をしてください。
    ※電話連絡の際にサービス提供が可能がどうかの簡単な確認をさせて頂きます。
  2. 診断の途中キャンセル、ご継続が難しくなる場合
    ・相談前の事前ヒアリングにおいてご協力頂けない場合
    ・ご面談が数分で終了するなど、十分なご相談時間(1~2時間)がとれない場合
    ・面談の途中で連絡が取れなくなってしまった場合
    ・ご紹介後お申込内容に虚偽が発覚した場合
    ・ご紹介したアドバイザーまたは所属会社にお客様の対応履歴がある場合
  3. そもそも相談が難しい場合
    ・26歳未満55歳以上の方
    ・個人年収500万円未満の方
    ※副業を加味せず、本業のみの前年の年収が上記の方
    ・無職、学生、個人事業主、オーナー経営者、アルバイト、会社役員、主婦、契約/派遣社員の方
    ・日本国籍を持っていない方
    ・過去「トウシェル」にお申込を頂き謝礼付与に至った方
    ・お申込内容に相違・虚偽や他社サービスと重複して謝礼付与をもとめられている場合
    ・特殊な職業や反社会的勢力であると思われる方など社会通念上サービス提供ができない場合
    ・家族の同意が取れていない方
  4. ご紹介できるアドバイザーが見つからない場合
    ・対応可能なアドバイザーがいない地域にお住まいの場合
    ・現在の借入状況や相談内容等により、対応可能なアドバイザーの手配が難しい場合
    ・現在、育休、産休等で休職をされている場合
    ・弊社で提携している担当者の人数には限りがあるためアドバイザーのご紹介が出来ない場合が御座います。
  5. その他
    ・飲食店等でご面談される場合、ご自身の飲食代をお支払い頂く事に同意頂けない場合
    ・お申し込みは1世帯1申込となります。
    ・不動産投資の相談のため投資をする商材などを事前に選ぶことは出来かねます。
    ・弊社よりアドバイザーをご紹介出来ない場合、メールでご連絡させていただきます。
    ・年収等の状況によっては弊社提携のファイナンシャルプランナーを紹介させて頂いた後に不動産投資会社の資料を請求して頂く場合があります。
    ・面談後に届くアンケートに回答頂けない場合(キャンペーンによってはアンケートがない場合があります)
    ・弊社から紹介させて頂いた担当と面談を実施して頂いた方がサービスの対象者となります。
    ・キャンペーン謝礼についての質問は担当アドバイザーではなく、必ず「トウシェル運営事務局」までお願いします。

トウシェル公式ページ

メリット、デメリット

メリット デメリット 画像

メリット

・資産運用のプロに直接相談できる。
・何度でも無料で相談できる。
・ストップコール制度を採用しているので安心して相談できる。

デメリット

・アンケートへの回答が必要。

評判、口コミ等

クチコミ 画像

30代女性 会社員

将来性への期待と資産形成のバランスを考え、堅実な投資を目指しました。

身近な職場の人、友人の両親、親戚が不動産収入を得ているという話を聞いた事もあったので手堅いイメージもあり、投資に対しての不安は特に感じることはありませんでした。
投資の選択肢として、株やFXなどが主な候補として上りますが、実態がないので、なんとなく怖いなというイメージを持っていました。
一方で、不動産は現物なので、老後の不労所得、団体信用生命保険にメリットを感じたため、マンション投資に踏み切りました。

不動産投資はオーナーシップ次第でリスクを最小限に抑えることができる投資です。
そのため、今回選定した物件では、立地状況や居住のニーズの高さを主な判断基準として進めました。
今回、ご紹介いただだいた会社さんの商品ですと、空室についても賃料の1%の手数料で2ヶ月空きが出たら3ヶ月目以降保証されるというオプションもあったので安心できました。
将来については、不動産投資を活用することで、早い段階で退職し、そのあとの老後の生活の足しにしていき、豊かな生活を送れるようにしたいと考えています。
現時点では、空室や住民トラブルも特になく、順調に投資生活を送っております。

60代男性 会社員

さらなる投資拡大のための手段として「トウシェル」を利用しました。

私は不動産投資を初めて長いのですが、既に区分11件、1棟を1件所有しています。
オーナーとしても経験を積んできたので自分の物件について、どうこうしようと考えているわけではないのですが、常々、不動産投資に関するニュースや、物件は敏感にキャッチするようにしています。
自分が持っている物件を生かす事ができるような知見を手に入れられたらなと思い勉強しています。
よく会社に営業の電話もたくさんかかってくるのですが、どれも収支改善や、出口戦略、管理替えと、似たようなものばかりで、最近は電話を切るのにも手間取ってます。
困りました。笑
そんな中、ネットを眺めていたら、この「トウシェル」を見つけ、目新しさもあり、実際に話を聞こうと思いました。
まだ物件の契約には至っていませんが、今まで見ていなかった提案をいただきなかなかおもしろかったです。
既存の所有物件に加え、新規物件購入を視野にいれていきたいと考えております。

20代男性 会社員

万が一、仕事ができない身体になった時の事を考えて行動を起こさなくては

不動産投資は初心者で、よくわからなかったのですが、仕事柄考えることが多かったんです。
ちょうど友人も不動産投資を始めたばかりだったので、私もいいきっかけだと思い、始めてみました。
不動産投資は、自分自身も何かあった時の為の準備という位置づけで考えております。今は独り身なので良いかもしれませんが、結婚して子どもができた時、「万が一、仕事ができない身体になった時の事を考えて行動を起こさなくては」と考えるようになりました。
自分なりに少し勉強してみましたが、不動産会社さんの営業って、どこもある程度同じような事を言うんですよね。
オリンピック、マイナス金利、都市開発、人口流入等々です。そして、終わりに自社の物件をたくさん見せてもらう、という流れです。

担当アドバイザー(不動産投資会社)さん所属のセミナーでは、その点具体的に東京で投資用のマンションを持つなら、「こういうエリアがいい」とか、「どのようなターゲットを狙うべき」という事を明確にアドバイスしてくれるようなセミナーでした。
僕はその点で満足できました。
セミナー終わりにスタッフの方とお話したところ、多くのセミナー参加者を見てきていらっしゃるせいか、ある程度競合さんの情報も知っていらっしゃったので安心できたというのもあります。
加えて、僕の資産運用に対する考え方や目標に対してどのようにアプローチするのがベストなのかを親身に考えてくださりました。
まさに不動産投資のコンサルタントという印象を覚えました。
信頼に足る担当の方だと思ったので、少額ですがワンルームマンション投資を始めてみました。
将来の備えの第一歩です!

ご利用の流れ

01 無料相談のお申込み

公式ページから「無料相談してみる」を選択。
トウシェルの無料相談で現金5,000円プレゼント実施中!口コミや評判なども紹介!

フォームからお申込み

お申込みフォームより、お客様情報やご連絡のつきやすい日時などをご指定いただき、お申込みください。
トウシェルの無料相談で現金5,000円プレゼント実施中!口コミや評判なども紹介!
正常にお申込みが完了しますとシステムからメールが自動配信されます。

私が申し込んだ、2019年は以下のようなメールでした。
トウシェルの無料相談で現金5,000円プレゼント実施中!口コミや評判なども紹介!

02 アドバイザー(不動産投資会社)のご紹介

ご相談内容のご確認

フォームでご記入いただきました内容をもとに、今回のご相談内容に関する確認のお電話またはメールを差し上げます。
運営事務局オペレーターに相談内容をお話ください。

担当決定可否のご連絡

お客様からいただきました情報をもとに、ぴったりの担当をお探しいたします。
担当候補が見つかり次第、メールにてご連絡を差し上げます。

※無料相談という性質上、お客様のご相談内容やご面談地域、そのほかの理由によりご紹介が難しい場合がございます。
ご了承ください。

面談日時調整のご連絡&担当よりご挨拶

担当候補が見つかりましたら弊社よりお客様のご都合のよいお日にちを確認させて頂きます。
初回の面談日が決定した時点で担当者が確定いたします。
その後、担当決定のメールを送信します。

トウシェルの無料相談で現金5,000円プレゼント実施中!口コミや評判なども紹介!体験談も記載!

3~5営業日で担当よりご挨拶のお電話を差し上げます。

※日程決定後に日程の変更をご希望される場合は、担当までお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

03 アドバイザー(不動産投資会社)とご面談

ご面談実施

資産運用に関する疑問や不安をご相談ください。
お客様の状況に合わせた最適なプランを担当よりご提案致します。
無料相談は、商品などの購入を前提とするものではございません。
ご相談は何度でも無料!2~3回行う方がほとんどです。

提案プランにご検討・ご報告

担当より提案された資産運用プランをご検討いただき、プランの実施有無・契約有無について担当までご連絡をお願いいたします

※無料相談という性質上、お客様のご相談内容やご面談地域、そのほかの理由によりご紹介が難しい場合がございます。
ご了承ください。

04 アンケートにご回答

フォームよりご回答

面談終了後、面談に関するご意見をトウシェルまでお寄せください。
皆様からいただいた貴重なご意見は、よりよいサービス提供に活用させていただくとともに、他のお客様のご参考にさせていただきます。
是非ご協力ください

※アンケートは面談後、メールで届きます。

※申込元によってはアンケートがない場合も御座います。

よくある質問

Q&A よくある質問

Q.全国に対応していますか?

A.原則、全国対応とさせていただいております。
しかし、アドバイザーが近くにいないなど、一部地域では対応致しかる場合がございます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

Q.不動産投資の知識が全くありません。
まずは話を聞くだけでも大丈夫でしょうか?

A.もちろん大丈夫です。
トウシェルの利用者は90%以上がこれから不動産を始める方です。
不動産投資を始める人が多い理由、リスクの考え方も含めて、基礎から解説いたますので、安心してご相談下さい。

Q.相談の対応時間って?

A.日時調整は、お客様とアドバイザー(不動産投資会社)で双方の間で決定されます。
原則的に、お客様のご希望をもとに スケジュールが組まれます。
時間帯としましては、「10:00~20:00の間の1~2時間」というものが一般的ですが、 まずは運営事務局までお気軽にご相談ください。

「トウシェル」まとめ

「トウシェル」について紹介しました。

今なら、現金5000円がもらえるキャンペーン中。
資産運用のプロに無料相談できるので、初心者の方にぴったりです。

気になる方は、公式ページをチェックしてみてください(^^)
トウシェル公式ページ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Amazonギフトなどがもらえるお得なセミナー紹介!!

物件を購入しなくても特典は貰えますが、
明らかにAmazonギフト券など商品目的でセミナー or 面談を受けるともらえない可能性があります!

不動産投資に興味がある方は、サービスを受けていただけたら幸いです。

商品がもらえる条件に年収や勤続年数などある場合があります。
詳細は、各セミナーの公式ページをご確認ください。

1位

投資のコンシェルジュ

・Amazonギフト最大6万円+美味しいお肉プレゼント!
・無料でお金の悩みをプロが解消してくれる!
・株、不動産、太陽光など何でも相談OK!
・土日祝、遅い時間でもオンラインで相談できる!
・年収の条件もなし!
・当サイト限定!
 お肉プレゼントの条件が1社面談でプレゼント!(通常は5社面談が必要)

 下のボタンから申し込みで適用されます。

(専用ページはないため、↑のボタンから公式ページに飛んでも条件に5社と記載されていますが、申し込むと自動的に1社が適用されます)

2位

JPリターンズ

・Amazonギフト券6万円に増額中!
・条件は「資料請求、オフライン面談」
・オンライン面談は、Amazonギフト券3万円!
・不動産選びのプロが教える資産運用!
・スマホで学べる人気資料(PDF)もプレゼント!

3位

MIRAP(ミラップ)

・Amazonギフト券5万円に増額中!
・条件は「資料請求、初回面談」
・オンライン面談でも5万円のAmazonギフト券!
・不動産投資のメリットやデメリットを教えてくれる!
・プロも選ぶ資産運用!
・強引な営業なし!

4位

勝つための不動産投資ドットコム

・Amazonギフト券最大5万円に増額中!
・条件は「無料面談完了」
・不動産選びのプロが教える資産運用!
・投資の目的をヒアリング後、最適な会社さんをピックアップ!
・オンライン面談もOK!

5位

RENOSY(リノシー)

・PayPayポイント5万円!
・条件は「資料請求から初回面談」
・4年連続 中古マンション投資の売上実績No.1!
・無料でライフプラン診断を実施!
・オンラインも可能!

6位

アセットジャパン

・Amazonギフト券3万円進呈!
・条件は「資料請求と無料相談」
・1万円相当のライフプランシミュレーションもプレゼント!
・オンラインの面談でもAmazonギフト券1万円が対象!
・成約でアマギフ2万円分プレゼント!
・一人一人に見合った資産運用を提案してくれる!

7位

ユズサチ(プレサンス)

・Amazonギフト券1万円!
・条件は「無料面談完了」
・分譲マンション供給戸数ランキング近畿圏1位!
・入居率98.3%!
・管理戸数20,580戸!
・プレサンス管理物件のため高い透明性!

8位

エスリード

・Amazonギフト券1万円!
・条件は「無料面談完了」
・Web面談OK!
・上場企業が、厳選した物件を提案!
・独自のノウハウと高い入居率!
・長期修理保証サービスを全物件に制度化し、資産価値を維持!

9位

【Oh!Ya(オーヤ)】投資シミュレーション

・Amazonギフト券10,000円分プレゼント!
・条件は「無料シミュレーションと本人確認」
・どれぐらい融資を組めるか事前にわかる!
・どの不動産会社を選んで良いかわからない方におすすめ!

10位

ソヴリック

・Amazonギフト1万円!
・条件は「無料面談完了」
・関西エリアに特化した、オーダーメイド型不動産!
・充実したフォロー体制

11位

シノケンハーモニー

・クオカード1万円!
・条件は「無料面談、年収500万円以上」
・不動産投資のメリット、リスク、業者選びの重要性など教えてくれる!

12位

トウシェル

・現金5,000円分プレゼント!
・条件は「無料相談とアンケート回答」
・資産運用のプロがやさしくご提案。
・紹介料、相談費用はすべて無料!

13位

新日本地所

・ギフトカード5,000円プレゼント!
・条件は「無料のWeb面談」
・公式ページ右側の「Webで相談したい」を選択するとキャンペーンページに遷移します
・不動産のプロに自宅から相談できる

14位

income club

・Amazonギフト3,000円!
・条件は「無料面談」
・東証プライムに上場している「株式会社Robot Home」が運営!
・無料の会員登録でも特典あり!
・毎月開催されている不動産投資のセミナー情報がいち早く確認できる!
・実際に不動産投資を行なっている投資家による記事が読める!

15位

アットセミナー

・現金2,000円 またはお肉やお米などが貰える!
・条件は「無料セミナー参加」
・お金の教養が身につく無料セミナー!
・セミナーによってはスイーツあり!
・iDeCo、NISAや不動産投資など様々なセミナー実施中!

16位

Oh!Ya(オーヤ)

・Amazon券500円プレゼント!
・条件は「無料の一括資料請求」
・信頼と実績のある不動産投資会社から最適な経営プランを提案!
・紹介実績多数!

>>【最新】Amazonギフト券などが貰えるお得なセミナー紹介ページ

ABOUT ME
くき
IT系サラリーマンです。 株式投資歴は10年以上。日本株 優待、高配当 500銘柄以上! 情報系の資格を複数とFP(ファイナンシャルプランナー)、簿記などの資格も持っています。 不動産はアパート、マンションなど複数所有。 ブログで投資の楽しさを伝えられたらと思い発信しています。 当サイトの写真とサイト名をダイヤモンドザイに掲載していただいたことがあります。 宜しくお願いします(^^)
【お小遣い稼ぎ】Amazonギフト券、ギフトカード、楽天ポイントなどがもらえるお得情報まとめ
【お小遣い稼ぎ】無料(タダ)でAmazonギフト(8,000円分)がゲットできるキャンペーンまとめ!!2021年度版 最新!


くきの楽しい投資生活 LINE公式アカウント友達登録&数秒のアンケート回答でアマギフ50円必ずもらえる!

LINE公式アカウント Amazonギフト券がもらえる
おひとり様1回まで。

定期的に優待情報やお得情報を配信!
毎月抽選で2名様にアマギフ1,000円プレゼント!
(月末抽選→配布は翌月の前半)
LINEの友達登録をする

友だち追加