資産運用

【資産運用】利息でコツコツ資産運用!funds(ファンズ)!大阪王将ファンド#1募集中!株主優待あり!

funds 大阪王将 画像

こんにちは、くき(@koutakunyai)です!

株式投資を10年以上行っており、金融資産は5,000万を超えました。

今回は、ホリエモンが注目している、
利息でコツコツ、資産運用。さまざまな貸付ファンドに投資できるオンラインマーケット「funds」(ファンズ)で大阪王将の案件が募集中なので紹介します(^^)/

Fundsとは!?

Funds(ファンズ)とは、資産形成したい個人と資金を借りたい企業を結ぶ”貸付、ファンド”のオンラインマーケット!
個人は貸付ファンドを通じて、企業の”貸付け”に対して投資し、その利息をもとに分配金を得ることができます♪
「コツコツと安定的に資産形成したい!」「忙しいので相場に振り回されたくない!」というニーズに応えるFinTech(フィンテック)サービス!

ファンドを組成し、運営する企業(以下、ファンド組成企業)はFundsを運営するクラウドポートの審査を通過した企業のみで構成されており、
ファンドの想定利回りは1.5%〜6%と、コツコツと資産を形成することが期待できちゃいます♪

また、Fundsのファンドは1円から投資が可能です。
「まずは少額から投資を試してみたい!」といった方でも始めやすい投資方法です。

fundsの画像
【資産運用】ホリエモンも注目♪話題の利息でコツコツ資産運用!funds(ファンズ)について!こんにちは、くき(@koutakunyai)です! 株式投資を10年以上行っており、金融資産は5,000万を超えました。 今...

大阪王将ファンド

このファンドで集めた資金は大阪王将の今後の新規出店資金に利用します
funds 大阪王将 画像
今回ファンドを組成するナインブロック社から貸付を受けるのは、中華料理チェーン「大阪王将」を展開するイートアンド社です。創業50周年を迎えるイートアンド社では、常に時代にあわせて食文化を創造していくという方針のもと、積極的に株主との対話を行い、集めた意見を店舗や商品づくりに生かしているとのことです。

この度、同社は株式投資とはまた別の形で個人投資家の方々と交流の機会を得ることを目的として掲げ、投資家限定特典つきファンドが実現しました。
是非企業情報や事業内容はもちろん、特典内容もご覧ください!

諸条件

funds 大阪王将 画像

企業情報

funds 大阪王将 画像
イートアンド社といえば中華料理チェーン「大阪王将」や、冷凍食品の「大阪王将 羽根つき餃子」を見かけたことがある方も多いと思います。

同社は中華料理チェーン「大阪王将」で培った生産・運営ノウハウを活かす他ジャンルの外食チェーンや食品事業でも成長を続ける企業です。

株主優待

投資家の方々との交流の機会を増やすことを目的として、今回当ファンドに投資いただいた方への2つの特典をご用意いただきました。

特典1. 大阪王将店舗で使える投資家特別割引券をお送りします(条件あり)

funds 大阪王将 画像
当ファンドに3万円以上投資したお客様に、大阪王将の一部店舗でファンドの運用期間中何度でも使える10%OFF特別割引券を送付いたします。

利用条件など

・当ファンドに3万円以上投資したお客様に特別割引券を発行します。
・該当するお客様には、11月中を目処にFundsにご登録頂いている住所に本券を送付いたします。本券の有効期限は2020年10月31日です。
・税抜1,000円以上のお会計にお使いいただけます。
・1会計につき1度お使いいただけます。
・他の割引券、クーポン券との併用はできません。
・割引はご飲食代金(税抜)から10%OFFとなります。
・このクーポンは店内での飲食、お持ち帰りでのお会計にお使いいただけます。デリバリーでのご利用はできません。
・本券の譲渡や転売はご遠慮ください。

特典2. 新メニューサキドリ試食会&意見交換会に招待いたします

当ファンドへの投資が確定したお客様を対象に、12月に都内で行う新メニューサキドリ試食会&意見交換会にご招待いたします。

こちらのイベント詳細はファンド募集終了後、当ファンドの投資家の皆様にメールにてご連絡をいたします。

なお、応募者多数の場合抽選を実施する可能性があります。予めご了承ください。

まとめ

口座開設が手数料無料で、安定した利回りが期待できるfunds(ファンズ)!
堀江貴文さんも注目しているようですね!
気になる方は、登録してみてください♪

Funds公式ページへ移動する

Funds

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

図解 はじめての資産運用【電子書籍】

価格:1,300円
(2019/4/7 09:19時点)
感想(1件)

ABOUT ME
くき
30代 神奈川のIT系サラリーマンです。 投資や節約大好き! 投資は2008年頃からやってます♪ 情報系の資格を複数とFP、簿記などの資格も持っています。 宜しくお願いします(^^)/
ネットで切り開く大型不動産クラウドファンディング「CREAL」おススメです♪

「CREAL」のクラウドファンディングサービスは、不動産に特化し、1口1万円から投資が可能で、
申込や契約、分配金支払いなどのやりとりがすべてオンライン上で完結できるサービスです。
数多くの異なる不動産タイプから投資家自身が投資物件を選択することができ、
投資家自身が自ら投資ポートフォリオを組むことができます。
動画やイラストを豊富に使用し、投資に必要な情報を積極的に提供することにより
不動産投資に透明性を持たせ、納得した上で投資申込をできることが、CREALの大きな特徴の一つです。
CREAL

CREALの公式ページへ移動する

世界水準の資産運用をすべて自動で行える!WealthNavi(ウェルスナビ)!お勧めです♪

現在、キャンペーン実施中です。
気になる方は公式ページを参照ください。

ウェルスナビ 新キャンペーンの画像

ウェルスナビの公式ページへ移動する

日本初!Tポイントで株が買える!ネオモバイル証券について

SBIネオモバイル証券(ネオモバ)は、日本で初めてTポイントを使って株が買える、新しいタイプの証券サービスです。
ネット証券No.1の口座数、預り資産、株式委託売買代金を誇るSBI証券と Tポイントのデータを元にしたマーケティング事業を展開するCCCマーケティングとの 合弁会社として設立されました。
ネオモバなら、1株単位(S株(単元未満株))で株が買えるので、 Tポイントを使って簡単に株主になることができます。
日々のお買い物で貯めた数百ポイントを使って、投資を始めることが可能です。
ネオモバは、月額サービス利用料200円(税抜)で取引し放題!!
さらに、毎月Tポイントが200ptもらえます! 「株式投資って難しそう…」「投資って数十万円必要なんでしょ…」と、
株式投資を始めることに躊躇していた投資初心者の方にオススメしたいサービス内容となっています。

Tポイントで始められる投資【SBIネオモバイル証券】公式ページへ移動



ホリエモンが注目で話題!1円から資産運用できるfunds(ファンズ)!

Funds公式ページへ移動する

Funds

不動産投資に興味がある方は、無料でノウハウが学べる以下がおすすめです♪



GA Technologies公式ページへ移動する

自分に合った不動産投資セミナーに参加してみたい方は、Homesで!日程や開催地、区分などを設定できる検索機能は便利です!

Home’sの不動産投資セミナー検索がおすすめです!
日程、地域、区分など色々なカテゴリで検索可能です!
Homes不動産投資セミナー検索の画像

Home’sで自分に合った不動産投資セミナー検索する!

Homes不動産投資セミナー検索の画像
【不動産投資】HOME'S(ホームズ)から不動産投資セミナー検索!開催日、日程、区分など自分に合ったセミナーを検索できる♪おすすめ!こんにちは(^^)/ 株式投資を10年以上やっている「くき(@koutakunyai)」です。 金融資産が5,000万を超えてきた...